ブログ

お客様と食事会

お客様との交流

 

皆さん、こんにちわ。京滋エルシーホームスタッフの木谷です。

先日、弊社で簡易宿所の改装工事を行わせて頂き、ゲストハウスを運営されて一年弱を迎えられたお客様と近況報告の食事会をさせて頂きました。

気持ちのいい夜風に吹かれての床でのお食事と、お客様の成果報告や、ゲストハウス運営におけるノウハウの情報交換をさせて頂き、とても有意義な時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社代表の井上

 

お客様のゲストハウスのスタートアップをお手伝いさせて頂いた事でご縁を持たせて頂き、本日、この一年間の収支や行ってこられた施策をお聞きし、物凄い成果をあげられていたので、私も井上も、大変驚きました!!

お客様のゲストハウスの所在地は決して、アクセスに優れた京都市の中心地エリアとは言えず、どちらというと、周辺のゲストハウスや、ホテル等は苦戦を強いれられているエリアでした。

しかし、お客様ご自身で試行錯誤されて、トライ&エラーの精神で一年間様々な施策を頑張って実行された結果、周辺施設の結果からでは考えられないような成果を叩きだされていました!!

この日、お客様から学ばせて頂いた事を、私達も生かして、ゲストハウス運営においてより高い成果を出していけるよう頑張ろうと思います!!