ブログ

初心を忘れずどんどん変化していく環境にチャレンジしていきます!!

初心を忘れずどんどん変化していく環境にチャレンジしていきます!!

 

 

 

皆様こんにちは。

有限会社京滋エルシーホームのスタッフ木谷です。

最近、私個人的に仕事・事業環境での変化感じる事が多々あります。

私達が主としている、工事関係のお仕事では、春に向かって、どんどんと改装工事のご依頼を頂いている状態です。

又、代表の井上が陣頭指揮をとり、建売住宅事業も進行していっています。

宿泊事業関係では、弊社の五条河原町~七条河原町間にある、施設外帳場が本格稼働してきまして、利用を検討される宿泊施設オーナー様から多々お問い合わせを頂く状況です。

また、新たに弊社に宿泊施設の管理運営をご依頼頂くという事も多く引き合いを頂戴している状況です。

そして、事務所も新たに引っ越しを行い、メンバー一同心機一転仕事に励んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私個人的にも、京都市内外の色々な工事現場やプロジェクト案件を周る日々が続いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のような弊社の事業状況も、つい数年前に、代表の井上と今の仕事を始めた時には、「今は先の見えない暗いトンネルだけど、いつか仕事をどんどん盛り上げていけたらいいね」と話をしていた当時を考えれば夢物語のような状態です。

こうして今のような状態になれたのも自分達が何もわからない状態、未経験の状態でもチャレンジし、変化に対応した事で、多くのお客様と出会わせて頂き、ご縁を頂戴し、お客様のご要望に何とか応えていく事ができた結果だと思います。

未経験だからできないという気持ちや、まー今のままでもいいだろうという気持ちでいたとしたら、ここまでこれなかったと思います。

まだまだ発展途上の最中で、未熟な部分も多々あり、今後も組織としてどんどんと成長する必要がありますので、変化していく環境に合せて、自分達もチャレンジ精神を忘れずに頑張りたいと思います!!

結果として、皆様に寄与できる力をどんどんとつけていけるように私達は頑張ります!!