お知らせ

施設外玄関帳場の開業工事

皆さんこんにちわ。

新条例の施設外玄関帳場の開業工事で完了しました。

 

クロスと床タイルが完了しました。

残すところは、パソコン・備品類の設置だけとなりました。

12月中には正式にオ-プンできそうです。

 

たくさんのお問合せを頂きましてありがとうございます。

チエックイン委託料金・管理料金につきましては、個別でご相談させて頂いております。

さまざまなニーズ(個別プラン)に対応していきたく考えております。

 

施設外玄関帳場、工事開始!!

皆さん、こんにちは

営業部のヨネサカです。

弊社で新たに施設外玄関帳場を運営することが決定しました。

場所はこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い印の場所が施設外玄関帳場になります。

住所:京都市下京区大工町495番地3

オープン予定時期12月予定です。

詳しい詳細は弊社までお問い合わせ下さいませ。

TEL:075-634-8233までお電話下さい。

 

既に知っているオーナ様もいると思いますが、6月15日の条例改正で現在の既存の施設は2020年3月末までの猶予期間が設けられました。

しかし、猶予期間が過ぎてしまいますと、帳場常駐が必須になります。その場合、現在運営されているオーナ様の中にも頭が痛い問題ではないでしょうか。

そんな時、運営されている施設の近辺で施設外玄関帳場があれば問題も解決します!!

弊社ではオーナ様の問題を一緒に解決できればと考えておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

そして、現在の進歩状況もお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し画像が荒いですが、こちらが施設外玄関帳場の外観写真になります。

河原町通りに沿いに面しておりますので、利用もしやすいのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも工事を着工して頂いている職人さんになります。

いつもありがとうございます。

 

随時、近況報告をしていきますのでお楽しみください。