ご利用料金例

事前調査

事前調査費用

 

¥38,000円(税込)

 

実務内容

・関係行政への詳細確認・折衝

・関係行政への簡易宿所営業許可を取得する為の工事プランの内容確認

・確実に簡易宿所営業許可を取得できるかの総合的な確認

 

 

*事前調査を弊社にご依頼頂いたお客様で、後ほど簡易宿所営業許可申請代行も弊社にご依頼頂いたお客様に関しては、簡易宿所営業許可申請代行をさせて頂く対象物件分の事前調査費用はご返金させて頂きます。

 

 

*京都市以外の遠方地域の物件の事前調査のご依頼につきましては、交通費等の遠方出張料金が発生する場合がありますのでご了承願います。

 

 

*事前調査中に、不動産登記簿謄本などの調査上必要になる書類を関係行政で取得する必要がある場合には、取得にかかった費用を実費請求させて頂く場合がございますのでご了承願います。

 

 

*事前調査を弊社で行わず、お客様のほうで行われた場合は、後程、簡易宿所営業許可申請を代行のご依頼を頂いた場合に、簡易宿所営業許可を確実に取得出来る保証は致しかねますのでご了承願います。

 

 

*対象物件の旅館業として使用する部分の床面積が100㎡を超える確認申請、用途変更、ホテル・旅館業許可申請が必要な物件の場合には、事前調査費用が変動しますのでご了承願います。

 

 

*ご入金、事前調査開始後のご返金は致しかねますのでご了承願います。

 

 

*事前調査段階で簡易宿所営業許可を取得する事が困難、不可能と判明した場合でもご返金は致しかねますのでご了承願います。