ブログ

Expedia(エクスペディア)始動!!

Expedia(エクスペディア)が動き出しました!!

お世話になります。

京滋エルシーホーム代表の井上です。

2017年も始まりましたね。

今年はエンジン全開でゲストハウスビジネスに真剣に取り組んでいきたい次第でございます。

「簡宿泊所、合法ゲストハウス」というキーワードについてのお問い合わせも、おかげさまで増えてきております。

お問い合わせを頂いた方へ、わかりやすく、丁寧な対応を心がけてますので、どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

弊社のHP等をご覧になられて、お問い合わせ頂いて方とお話ししてますと、これもなにかのご縁、一期一会だと感じております。

 

 

さて今回、直近で施設の掲載をスタートさせた宿泊施設掲載サイトのExpedia(エクスペディア)から弊社のゲストハウス一期一会東福寺に初めて宿泊のご予約を頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだサイトの操作方法も殆どわかっていない状態での突然の予約でしたので、ほんとビックリしました!

これからサイト操作方法を覚えていって、エクスぺディアでも施設をどんどん運用をしていけるよう頑張っていきます!

 

現在掲載が完了している宿泊施設掲載サイトの他にも、楽天トラベル、じゃらん、Agoda(アゴダ)などの簡易宿所営業許可を取得していれば掲載可能なサイトの掲載準備も順次進めています。

 

この調子で、簡易宿所営業許可を取得すれば掲載可能なサイトにどんどん掲載を進めていき、より多くの人に弊社のゲストハウスの存在を知って頂く認知機会を増やしていく努力をしていきたいと思います!!

 

そうした動きの中で得られた成果や、私の見解などを、このブログをご覧頂いている皆様にどんどんお伝えしていきたいと思いますので、こうご期待下さいませ。